dj-kariage’s blog

人生の記録!

2018.10.14

2018.10.14(日)16:57

生まれて24年と197日目

@東海道新幹線 東京行き

3号車自由席9列目B席

 

両サイドの加齢臭に耐えながら

ブログを始めてみる。

 

始める理由は一つで、

自分がこれからどんな人生を送っていくのかを記録しておきたいなと思った

 

おっさんになって、若い時はよく飲んでたなーとざっくり振り返るのではなくて、

 

あの時、あいつと、あそこで、こんな話をして、すんげー楽しかった

 

それを思い出す備忘録にしたいなーと思う

 

人生一回だし、えげつないくらい楽しい毎日をちゃんと記録として残して、

 

自分という人間がどういう人生を送ったのか、

何を思ってどう生きてたのか、

子供と孫に見せてやろーて思う

 

あとは、継続してみる

ちゃんと続けてみる

これが大切だと思う

 

おもしろいことがあった日は、

誰かがこれを読んでちょっと笑ってくれたらいい

 

てかんじ!

 

今日はこんなもんにしとく

初日にやりすぎたら続かん。

 

ジム通い始めた初日にやりすぎるのと一緒

 

なんでも「ええ具合」が大切